FAQ TOP > 内容参照

 

クラブレコチョクに登録したメールアドレスを変更したため、パスワード再設定メールが届かない

 

メールアドレスを変更し、「パスワードの再設定」メールが届かない場合、ご本人確認のうえ、詳細をご案内します。

以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
-----
■メールアドレスを変更したためパスワード再設定メールが届かない 

・変更前のメールアドレス(クラブレコチョク登録メールアドレス): 

・都道府県: 

・ニックネーム: 

・生年月日:※西暦からお知らせください。

-----

 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.