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購入履歴に商品が表示されずダウンロードできない(スマートフォン)

 

購入履歴に購入した商品が表示されない場合、以下の可能性があります。

①購入時と同一のクラブレコチョクアカウントでログインしていない
レコチョクストアとアプリ内で、異なるクラブレコチョクアカウントでログインしていないかご確認ください。
ログアウト後、購入時と同一のクラブレコチョク アカウントで再度ログインしてください。

■ログイン中のアカウント(メールアドレス)の確認方法
【レコチョクストアの場合】
1.レコチョクストアへアクセス
2.左上のメニュー「≡」押下>左上にメールアドレス表示

【アプリ「PlayPASS Music Player」の場合】
1. アプリ起動
2. ダウンロード>「レコチョク」を選択
3. 画面上部にアカウント表示

②購入履歴が更新されていない
以下手順にてアプリ「PlayPASS Music Player」の購入履歴を更新してください。

1. アプリ起動
2. ダウンロード>「レコチョク」を選択
3. 自動で更新

※iPhoneは着うた(R)、着信ボイス非対応となります。
※対象の商品種別であっても一部再ダウンロードに対応していない楽曲があります。ご了承ください。

③過去に従来型携帯電話(ガラケー)で楽曲を購入している
従来型携帯電話で購入した楽曲をスマートフォンで再ダウンロードできる「おあずかりサービス」は、2019年9月16日をもってサービスの提供を終了いたしました。

そのため、従来型携帯電話で購入した楽曲は、現在は購入履歴に表示されず再ダウンロードもできません。何卒ご了承ください。

 

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