FAQ TOP > 内容参照

 

クラブレコチョクの登録メールアドレス変更方法

 

レコチョクサイトのメニューの「Myページ」
(https://recochoku.jp/lapap/mypage/)
から変更できます。

1.ご登録の「メールアドレス」「パスワード」でログイン
2. レコチョクTOPページ右上の「Myページ」にアクセス
 ※スマートフォンの場合は、左上メニュー選択後「ニックネーム」欄を選択
3.アカウント設定(クラブレコチョク)> 「メールアドレス設定」を選択
4.「新しいメールアドレス」を入力
5. 「変更」を押下
※[recochoku.jp]ドメインのメールを受信できるようあらかじめ受信設定してください。
6. 受信した確認メールに記載されたURLを押下

※機種や端末変更前のメールアドレスにて登録されている場合は、以前のメールアドレスにてログインの上、メールアドレスの変更を行ってください。

※ご契約プロバイダのパソコンのメールアドレスや、携帯電話会社提供のメールアドレス(キャリアメール)以外にもフリーメールアドレスなど、受信可能なメールアドレスであればご登録いただけます。
※サービスを利用されている端末のメールアドレス以外でも問題ありません。
※メールアドレス変更後、反映まで2~3日お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.