FAQ TOP > 内容参照

 

アルバムスマート購入について

 
対象となるアルバムからシングル楽曲を1曲以上購入している場合、購入済みシングル楽曲の金額を除いた差額で、残りの楽曲をアルバム購入する事ができます。

※ご利用には、対象となるシングル楽曲を購入した時と同じクラブレコチョクの「メールアドレス」「パスワード」でログインしてください。

なお、アルバムスマート購入の条件は以下となります。

■アルバムスマート購入の対象ストア

 ・レコチョク アプリ
 ・レコチョク スマホwebストア
 ・レコチョク PCストア
 ・ニンテンドー3DS「レコチョク」


■アルバムスマート購入の対象楽曲

2011年6月20日以降に、対象のレコチョクストアにて、クラブレコチョクにログイン後、購入したシングル楽曲です。

※1回のシングル楽曲購入につき、1回のアルバムスマート購入が利用可能です。
※おあずかりサービスを利用して、ケータイ(従来型携帯電話)からスマートフォンへ引き継ぎした楽曲は対象外となります。
※ケータイ(従来型携帯電話)で購入した着うたフル(R)は、アルバムスマート購入の対象外です。
※無料(0円)楽曲は対象外となります。(うたコードで購入した楽曲、マルチデバイスダウンロードした楽曲は対象です。)


■対象となるアルバム

対象ストアで販売中のアルバムとなります。

※アルバムページで「アルバムスマート購入」と表示されるアルバムが対象となります。
※クラブレコチョクの「Myページ」>「アルバムスマート購入」でも確認することができます。
※対象となるアルバムは、予告なく変更されることがあります。
※うたコード(R)で、アルバムスマート購入はできません。
 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.