FAQ TOP
> 内容参照
iTunesで正常に再生できない(パソコン)
正常に再生が行えない場合は、「iTunes」を最新のバージョンにアップデートして再度お試しください。
また、最新バージョンの場合は「iTunes」の再インストールをお試しください。
※「iTunes」のアップデートや再インストール方法につきましては、「iTunes」のヘルプをご参照いただくか提供元へご確認ください。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
ダウンロードしたファイルをiTunesと連携する方法(パソコン)
推奨プレイヤー(パソコン)
ダウンロードした商品の保存先(パソコン)
楽曲の購入、ダウンロード、再生方法(スマートフォン)
楽曲の購入、ダウンロード方法(パソコン)
キーワードで検索
すべてのサービス
アプリ・サービス
ダウンロード・再生(プレイパスアプリ他)
購入(レコチョクストア)
ログイン(クラブレコチョク)
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.
利用者情報の外部送信について