FAQ TOP > 内容参照

 

商品の購入、ダウンロード方法(Android)

 
商品の購入・ダウンロードには、以下が必要となります。
・クラブレコチョク メンバー(無料)のご登録

■購入できるストア
・レコチョクアプリ
・Web(ブラウザ)のレコチョクストア
(http://recochoku.jp/)

■ダウンロード
・レコチョクアプリ
・Web(ブラウザ)ダウンロード

■商品の購入・ダウンロード方法
以下3通りの方法があります。
①レコチョクアプリで購入・ダウンロード
②Web(ブラウザ)で購入し、アプリでダウンロード
③Web(ブラウザ)で購入・ダウンロード

①レコチョクアプリで購入・ダウンロードする場合
1. レコチョクアプリを起動>クラブレコチョクアカウントでログイン
2. ご希望の商品を選択>商品の価格を押下
3. 支払い方法を選択
4.  「購入した楽曲を聴く」を押下
5. ダウンロードしたい商品を選択

②Web(ブラウザ)で購入し、アプリでダウンロードする場合
1. Web(ブラウザ)からレコチョクを表示(http://recochoku.jp/)
2.クラブレコチョクアカウントでログイン
3. ご希望の商品を選択>商品の価格を押下
4. 支払い方法を選択>次へ進む
5. 「購入した楽曲を聴く」を押下
6. 「購入した楽曲を聴く(アプリでダウンロード)」を押下
7. ダウンロードしたい商品を選択

※購入した商品が表示されない場合は、「購入履歴」の画面で更新ボタンを押してください。
※「レコチョクアプリ」のインストール方法はこちら
※ダウンロードした楽曲は「レコチョク アプリ」で再生できます。

③Web(ブラウザ)で購入・ダウンロードする場合
1~5. ②と同一
6.  「ブラウザでダウンロード」を押下
7. 音質を選択

※ブラウザからのダウンロードの場合、「別ブラウザからの利用」「Cookie(クッキー)の削除」などを行いますと、1台の端末でご利用の場合でも、同一端末からの利用と判定できず、新たな端末として制限台数に登録され再ダウンロードができなくなる場合がありますのでご注意ください。
※鍵(カギ)マークが付いている商品は③Web(ブラウザ)でのダウンロードはできません。


※iPhoneの購入・ダウンロード方法はこちら
※パソコンの購入・ダウンロード方法はこちら
※ゲスト購入(未ログイン)の場合はこちら
 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.