FAQ TOP > 内容参照

 

レコチョクから月額利用料金の請求がありますか?

 

利用料金の請求については以下をご確認ください。

【ダウンロード商品】
ダウンロード1商品毎にご利用いただける「個別課金制」となっております。
 着うた(R)、着信ボイス
 シングル、アルバム
 ビデオクリップなど

※着うた(R)、着信ボイスはレコチョク PCストアでの購入は出来ません。
※着うた(R)、着信ボイスはiPhone非対応となります。



【呼出音(待ちうた・メロディコール)】
(レコチョクコール)
呼出音の利用料金は月額制となり、1曲ご登録毎に楽曲の月額料金が発生します。
オプションサービス料+ご登録されている楽曲の月額料(金額は楽曲により異なります)が毎月発生いたします。

※レコチョクコールの手続きには、クラブレコチョクのログインは不要です。
※利用状況及びサービスや楽曲の設定・解除は各携帯電話会社の設定サイトでご確認ください。
※レコチョクコールの請求を停止したい場合は、携帯電話会社の設定サイトで楽曲削除を行ってください。

※上記オプションサービスの詳細については、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
※呼出音(待ちうた・メロディコール)についてはレコチョク PCストアでの購入は出来ません。



【レコチョク Best】
月額制(定額聴き放題)サービスです。詳しくはこちらをご確認ください。


【着信メロディ】
月額制コースとなります。
※一部キャリアによってケータイ(従来型携帯電話)から継続していご利用いただいている方には継続コースもございます。
※ご利用に関するご質問は「レコチョク メロディ」>「サイト案内」>各質問を選択>問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.