FAQ TOP > 内容参照

 

購入済みの楽曲を再ダウンロードする方法(スマートフォン)

 

購入済み楽曲のスマートフォンからの再ダウンロード方法は以下ご確認ください。

ダウンロードには下記が必要です。
・商品購入時のクラブレコチョクアカウント

■iPhoneの場合
1. アプリ「レコチョクplus+プレイヤー」起動
2. ログイン>購入履歴
3. ダウンロードしたい商品を選択
※楽曲が表示されない場合は、リストを引き下げて更新をしてください。

■Androidの場合
【レコチョク アプリでダウンロードする場合】
1. アプリ起動>ログイン
2. メニュー>「購入履歴/ダウンロード」を選択
3. ダウンロードしたい商品を選択
※楽曲が表示されない場合は、購入履歴画面にて「更新」ボタンを押してください。

※購入履歴をすべて一括でダウンロードする際、完了までに時間がかかる場合があります。通信状態をご確認のうえ実施してください。

※アプリのインストール方法はこちら


【Web(ブラウザ)でダウンロードする場合】
1. 「レコチョク スマホwebストア」(http://recochoku.jp/)にアクセス
2. ログイン>メニュー>「購入履歴(ダウンロード)」を選択
3. ダウンロードしたい商品を選択
4. 「無料ダウンロード」を選択

※以下はWeb(ブラウザ)でのダウンロードはできません。
・鍵(カギ)マークが付いている商品
・iPhone

※ブラウザからのダウンロードの場合、「別ブラウザからの利用」「Cookie(クッキー)の削除」などを行いますと、1台の端末でご利用の場合でも、同一端末からの利用と判定できず、新たな端末として制限台数に登録され再ダウンロードができなくなる場合がありますのでご注意ください。

※クラブレコチョク メンバー未登録(未ログイン)で商品を購入した場合はこちら

 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.