FAQ TOP
> 内容参照
レコチョクプリペイドカードのPIN番号不明/ロックがかかった
プリペイドカードのPIN番号がご不明またはロックがかかった場合は、以下の情報をご記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
-----------
■記載ワード
プリペイドカードのPIN番号がわからない(ロックがかかった)
■記載項目
・16桁のプリペイドカード番号:
・PIN番号の確認できる部分:
・購入店舗:
※ローソン 〇〇店など
・購入日:
・購入したカードの価格:
・レシートの有無:
-----------
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
「レコチョクからのメールがお届けできていません」 「登録したメールアドレスが無効」と表示される
動画再生中や歌詞表示中にスリープモードになる(スマートフォン)
レコチョクプリペイドカードの返品について
クレジットカードの上限エラーが出る
商品購入時の支払い方法(パソコン)
キーワードで検索
すべてのサービス
アプリ・サービス
ダウンロード・再生(プレイパスアプリ他)
購入(レコチョクストア)
ログイン(クラブレコチョク)
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.
利用者情報の外部送信について