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購入した楽曲が、購入履歴に表示されない

 

購入した楽曲が購入履歴に表示されない場合、以下の可能性があります。

クラブレコチョクにログインして購入した場合
A. 購入時と同一のクラブレコチョクアカウントでログインしていない
B. 購入履歴が更新されていない

A.の可能性がある場合
ログアウト後、購入時と同一のクラブレコチョク アカウントで再度ログインしてください。

B.の可能性がある場合
以下手順にて購入履歴を更新してください。

【レコチョク アプリ(Android)をご利用の場合】
1. 「ダウンロード」タブ>「購入履歴」画面右上の「更新」を選択

【レコチョクplus+プレイヤー(iPhone)をご利用の場合】
1. アプリ起動> 画面右下の「その他」を選択
2. 設定>「楽曲リストを更新」を選択
※iPhoneは着うた(R)、着信ボイスは非対応となります。

【レコチョク スマホWebストア、PCストアをご利用の場合】
1. ブラウザの更新をお試しください。
※iPhone、パソコンは着うた(R)、着信ボイス非対応となります。

ゲスト購入した商品の場合(レコチョク アプリAndroidのみ)
C. 購入した時と同じAndroid端末、契約名義人ではない
D. ゲスト購入用の購入履歴ではない

C.の可能性がある場合
ゲスト購入は、購入した時と同じAndroid端末、契約名義人でない場合購入履歴を確認できません。

D.の可能性がある場合
以下手順にて、「ゲスト購入履歴」をご確認ください。

1.「ダウンロード」タブ
2.「ゲスト購入履歴」タブを選択

※対象の商品種別であっても一部再ダウンロードに対応していない楽曲があります。ご了承ください。

 

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