FAQ TOP > 内容参照

 

「購入履歴」からダウンロードする方法(レコチョク PCストア)

 
「レコチョク PCストア」での購入履歴からのダウンロードは、以下の手順となります。
※「購入履歴」からダウンロードする場合、ご購入いただいた際のクラブレコチョク登録「メールアドレス」「パスワード」でログインを行ってください。

■購入履歴から「ブラウザ」でダウンロードする方法
 1.「レコチョク PCストア」にアクセス
 2.「Myページ」>「購入履歴」を選択
 3.ダウンロードしたい商品の「音質(128/320kbp)」を選択する

※ブラウザからのダウンロードの場合、「別ブラウザからの利用」「Cookie(クッキー)の削除」などを行いますと、1台の端末でご利用の場合でも、同一端末からの利用と判定できず、新たな端末として制限台数に登録されますのでご注意ください。

■購入履歴から「ダウンローダー」でダウンロードする方法
 ※ダウンロードするにはあらかじめ「レコチョクダウンローダー」を起動して行ってください。
 ※現在、Google Chromeブラウザではレコチョクダウンローダーをご利用いただけません。以下の推奨ブラウザでご利用いただくか、ブラウザダウンロードをご利用ください。

【推奨ブラウザ】
 Windowsをご利用の場合:InternetExplorer
 Macをご利用の場合:safari

 1.「レコチョク PCストア」にアクセス
 2.「Myページ」>「購入履歴」を選択
 3.「ダウンローダーで」を選択
 4.購入した商品にチェックを入れ「チェックした楽曲をダウンロード」ボタンを押下
  ※楽曲の複数選択も可能です。
 5.レコチョク ダウンローダーに選択した商品がリスト表示されダウンロード開始

※レコチョク PCストアに表示されている、スマートフォン(Android、iPhone)でご購入された一部の商品が、パソコンでダウンロードできない場合がございます。
 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.