FAQ TOP > 内容参照

 

再生中にノイズや音飛びが発生するのはなぜ?

 

ご利用の端末によっては端末の性能により、他のアプリ等が複数立ち上がった状態で再生を行うと、ノイズが入ったり、音飛びをしてしまう場合があります。
快適な視聴をお楽しみいただくには他アプリを終了した状態での再生をお勧めいたします。

なお、再ダウンロードを行う事により改善される場合もございます。
再ダウンロードが可能な楽曲の場合には、一度、楽曲の削除を行った後、改めて購入履歴からダウンロードを行ってください。

また、上記をお試しいただいても、引き続き音飛び・ノイズが発生する場合、以下の情報をご記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■再生中にノイズや音飛びがする
 ・楽曲名/アーティスト名
 ・音飛びが発生する箇所(再生時間)

 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.