FAQ TOP
> 内容参照
プレイリストの引き継ぎについて(スマートフォン)
アプリ「PlayPASS Music Player」で作成されたプレイリストは、アプリ内に保存されます。
下記操作を行った場合、プレイリストは引き継がれません。あらためてプレイリストの作成を行ってください。
・アプリのアンインストール後の再インストール
・機種変更などの端末の変更
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
メールマガジンの受信メールアドレスの変更方法
心当たりのない楽曲やプレイリストが表示される(スマートフォン)
バックグラウンド再生について(スマートフォン)
曲と曲の間を継ぎ目なく再生できない(スマートフォン)
動画再生中や歌詞表示中にスリープモードになる(スマートフォン)
キーワードで検索
すべてのサービス
アプリ・サービス
ダウンロード・再生(プレイパスアプリ他)
購入(レコチョクストア)
ログイン(クラブレコチョク)
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.
利用者情報の外部送信について