FAQ TOP
> 内容参照
正しいメールアドレスとパスワードを入力しているがログインできない
メールアドレスとパスワードの文字は、「半角英数字」のみとなります。
ご入力の文字列に全角や、半角の「空白(スペース)」を含んでいる可能性がございます。
コピーした文字列を貼り付けた場合や、予測変換機能での入力を行った場合、お手数ですが、文字列の末尾などに空白が含まれていないかご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
【Windows】Internet Explorer11 でクラブレコチョクにログインできない場合(パソコン)
クラブレコチョクと外部アカウントの連携方法
ダウンロードしたファイルをiTunesと連携する方法(パソコン)
呼出音(メロディコール)について
楽曲・動画をダウンロードできない(スマートフォン)
キーワードで検索
すべてのサービス
アプリ・サービス
ダウンロード・再生(プレイパスアプリ他)
購入(レコチョクストア)
ログイン(クラブレコチョク)
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.
利用者情報の外部送信について