FAQ TOP > 内容参照

 

支払い方法の変更手順(スマートフォン)

 
商品購入時に、決済手段選択ページにて、前回と別の支払い方法を選択いただくことで支払い方法を変更いただけます。

「レコチョク スマホwebストア」「レコチョク アプリ」の登録済みクレジットカード情報の変更は、以下の手順をご確認ください。
※クラブレコチョク メンバーの「登録メールアドレス」「パスワード」でのログインが必要です

■設定中クレジットカード情報の変更手順
1. 左上のメニューボタンを押下
2. 「ニックネーム」を選択
3. 「支払い設定」の「クレジットカード設定」を選択

※新規クレジットカードをご利用いただく場合も、上記ページからご登録できます。
※ご登録可能なクレジットカードは1つとなります。
※商品購入時にプリペイドカードで決済をする場合は、残高追加後に購入画面でプリペイドカード決済を選択してください。
※「レコチョク アプリ」でクラブレコチョクメンバーに未登録(未ログイン)で、ゲスト購入をする場合、支払い方法の変更はできません。
 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.