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アプリが正常に利用できない

 
アプリ「PlayPASS Music Player」が強制終了やフリーズなどの症状で正常にご利用いただけない場合、以下お試しください。

・端末本体やSDカードの空き容量を確保
・起動中のアプリをすべて終了
・端末の再起動
・アプリ「PlayPASS Music Player」の再起動
・ライブラリ更新

■ライブラリ更新手順
【Androidの場合】
1.アプリ起動
2.ライブラリ>「ライブラリ更新」を押下

【iPhoneの場合】
1.アプリ起動
2.設定>「ライブラリの更新」を選択
3.「更新する」を押下
4.更新する

上記をお試しいただいても改善されない場合、以下の情報をご記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

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■記載ワード
アプリが正常に利用できない

■記載項目
・具体的な症状:
・エラーメッセージ全文:
・エラーが表示されるタイミング:
・利用されているプレイヤー:
・ライブラリ更新は完了しましたか:
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