FAQ TOP > 内容参照

 

「ダウンロード端末台数超過」のエラーが表示されダウンロードできない

 
ダウンロード可能な端末台数「10台」を超えている可能性があります。

ご利用の端末数が10台を超えた場合、初回ダウンロードから90日経過すると、利用端末の解除が可能です。

下記手順にて利用していない端末の解除を行い、あらためて楽曲のダウンロードをお試しください。
 1.ブラウザからレコチョクトップページを表示
 2.画面左上[menu]を選択
 3.[Myページ]内[ご利用端末一覧]を選択
 4.解除する端末情報を確認し、[解除]を選択>[解除]を選択

また、「登録から90日間は解除できません」と表示されている場合は、90日経過後[解除]が表示されるのをお待ちください。

※ブラウザから楽曲のダウンロードを行われる場合、下記の操作を行われると制限台数を超過しやすくなります。
・Cookie(クッキー)の削除
・プライベートモードでの利用

 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.