FAQ TOP
> 内容参照
推奨プレイヤー(スマートフォン)
レコチョクで購入された商品の推奨プレイヤーはアプリ「PlayPASS Music Player」となります。
※一部、過去にご購入いただいた再生制限付き楽曲の再生はサポートしておりません。
※レコチョクアプリ(Android)ならびにレコチョクplus+プレイヤー(iPhone)は、2022年12月20日をもってアプリの提供を終了しております。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
iTunesで正常に再生できない(パソコン)
推奨プレイヤー(パソコン)
「レコチョクからのメールがお届けできていません」 「登録したメールアドレスが無効」と表示される
プレイリストの楽曲・動画の追加方法(スマートフォン)
レコチョクを退会したい
キーワードで検索
すべてのサービス
アプリ・サービス
ダウンロード・再生(プレイパスアプリ他)
購入(レコチョクストア)
ログイン(クラブレコチョク)
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.
利用者情報の外部送信について