FAQ TOP
> 内容参照
推奨プレイヤー(レコチョク PCストア)
「レコチョク PCストア」で購入された商品は「Windows Media Player」「iTunes」(Macの場合はiTunesのみ)で正常に動作することを確認しております。
なお、Windows XP、Vistaにインストールされている「Windows Media Player」での再生は、別途コーデックが必要となります。
コーデックによる不具合などについては、当社では保障いたしかねます。
※外部メディアへの保存や、ダウンロードされた端末以外での再生については動作保証を行っておりません。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
iTunesで正常に再生できない(レコチョク PCストア)
商品の試聴ができない場合(レコチョク PCストア)
うたギフトとは?
レコチョクプリペイドカードの残高追加方法
ダウンロードしたファイルをiTunesと連携する方法(レコチョク PCストア)
キーワードで検索
すべてのサービス
レコチョク アプリ(Android)
レコチョク スマホwebストア(Android・iOS)
レコチョク plus+プレイヤー(iOS)
レコチョク PCストア
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.