FAQ TOP
> 内容参照
推奨プレイヤー(パソコン)
レコチョクストアで購入された商品は、「Windows Media Player」「iTunes」(Macの場合はiTunesのみ)で正常に動作することを確認しております。
※外部メディアへの保存や、ダウンロードされた端末以外での再生については動作保証を行っておりません。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
iTunesで正常に再生できない(パソコン)
楽曲の購入、ダウンロード方法(パソコン)
商品の購入・ダウンロード・再生方法(スマートフォン)
ダウンロードしたファイルをiTunesと連携する方法(パソコン)
購入済みの楽曲をダウンロードする方法(パソコン)
キーワードで検索
すべてのサービス
アプリ・サービス
ダウンロード・再生(プレイパスアプリ他)
購入(レコチョクストア)
ログイン(クラブレコチョク)
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.
利用者情報の外部送信について