よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

お支払い方法について

以下のお支払い方法が利用できます。
※プロジェクトによってお支払い方法が異なります。

■日本国内発行のクレジットカード決済
・VISA
・MasterCard

※セキュリティーコードのないクレジットカードはご利用いただけません。
※お支払いは「1回払い」のみです。
※決済時に登録したクレジットカード情報は、以下の手順で削除できます。
1.WIZY(ウィジー)TOP>Log in(ログイン)
2.マイページ>設定>会員情報変更
3.「クレジットカード情報」を選択
※クレジットカードの締め日・引落日は、お客様と各クレジットカード会社間の契約内容に準じます。

■d払い
※チャレンジ型プロジェクトの場合、プロジェクト残り日数60日からプロジェクト終了日の前日までご利用いただけます。
※お客様のご利用限度額によってはご購入・ご利用いただけない可能性があります。
※d払いの締め日・引落日は、お客様の契約内容に準じます。
※お支払い手順はこちら

■LINE Pay
※LINE Payの締め日・引落日は、お客様の契約内容に準じます。
※チャレンジ型プロジェクトの場合、プロジェクト残り日数30日からプロジェクト終了日の前日までご利用いただけます。

※お支払い手順はこちら

【d払い・LINE Payの注意点】
Android端末ならびにパソコンの場合、d払い・LINE Payを正常にご利用いただけない場合がございます。
ご購入自体は完了いたしますが、購入後の画面にて決済番号が表示されず、お申込み完了のメールも届きません。
※上記の場合でも、決済番号はWIZY(ウィジー)サイトの「マイページ」>「申込み履歴」からご確認いただけます。
そのため、別の決済手段でのお支払いを推奨いたします。

■銀行振込(Pay-easy)
※お支払い期日を過ぎると自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。
※お支払い期日はアイテムのお申し込み後、3日以内となります。ただし、プロジェクト最終日の2日前からはプロジェクト最終日がお支払い期日となります。
※お支払い手順はこちら

■コンビニ支払い
(ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ)
※お支払い期日を過ぎると自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。
※お支払い期日はアイテムのお申し込み後、3日以内となります。ただし、プロジェクト最終日の2日前からはプロジェクト最終日がお支払い期日となります。
※お支払い手順はこちら



なお、「Vプリカ・デビットカード」での購入は対応しておりません。

※お支払い状況については、WIZY(ウィジー)サイトの「マイページ」>「申込み履歴」からご確認いただけます。
(「支払い完了」となっていない場合は、入金が確認できていない状態です。)

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は