FAQ TOP
> 内容参照
アプリの終了方法(スマートフォン)
アプリ「PlayPASS Music Player」の終了は、アプリ内にメニューがありません。端末のアプリ一覧などから終了を行ってください。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
購入履歴に商品が表示されずダウンロードできない(スマートフォン)
楽曲の購入、ダウンロード、再生方法(スマートフォン)
アプリが正常に利用できない
結婚式や店舗のBGMなどでの楽曲の利用について
うたギフトの贈り方
キーワードで検索
すべてのサービス
アプリ・サービス
ダウンロード・再生(プレイパスアプリ他)
購入(レコチョクストア)
ログイン(クラブレコチョク)
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.
利用者情報の外部送信について