FAQ TOP
> 内容参照
【Windows】Internet Explorer11 でクラブレコチョクにログインできない場合(パソコン)
Internet Explorerはレコチョクストアの推奨環境外のブラウザとなり、正常にログインが行えない場合がございます。
Chrome最新版ブラウザからのログイン・操作をお試しください。
※推奨環境は
こちら
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
クラブレコチョクに登録したメールアドレスを変更したため、パスワード再設定メールが届かずログインできない
クラブレコチョクのパスワードを忘れてログインできない
外部アカウントでクラブレコチョクのログインをする方法
正しいメールアドレスとパスワードを入力しているがログインできない
ダウンロードしたファイルをiTunesと連携する方法(パソコン)
キーワードで検索
すべてのサービス
アプリ・サービス
ダウンロード・再生(プレイパスアプリ他)
購入(レコチョクストア)
ログイン(クラブレコチョク)
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.
利用者情報の外部送信について