FAQ TOP
> 内容参照
【Windows】Internet Explorer11 でクラブレコチョクにログインできない場合(レコチョク PCストア)
Internet Explorerはレコチョク PCストアの推奨環境外のブラウザとなり、正常にログインが行えない場合がございます。
Chrome最新版ブラウザからのログイン・操作をお試しください。
※推奨環境は
こちら
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
クラブレコチョクのパスワードを忘れてログインできない場合
機種変更(携帯電話会社変更)時のクラブレコチョクの引き継ぎについて
クラブレコチョク退会方法
「ダウンロード端末台数超過」のエラーが表示されダウンロードできない
対応機種/推奨環境
キーワードで検索
すべてのサービス
レコチョク アプリ(Android)
レコチョク スマホwebストア(Android・iOS)
レコチョク plus+プレイヤー(iOS)
レコチョク PCストア
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.