FAQ TOP
> 内容参照
【Windows】Internet Explorer11 でクラブレコチョクにログインできない場合(パソコン)
Internet Explorerはレコチョク PCストアの推奨環境外のブラウザとなり、正常にログインが行えない場合がございます。
Chrome最新版ブラウザからのログイン・操作をお試しください。
※推奨環境は
こちら
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
正しいメールアドレスとパスワードを入力しているがログインできない
商品の購入・ダウンロード・再生方法(スマートフォン)
推奨環境について
楽曲の購入、ダウンロード方法(パソコン)
うたギフトのメッセージが文字化けする
キーワードで検索
すべてのサービス
アプリ・サービス
ダウンロード・再生(プレイパスアプリ他)
購入(レコチョクストア)
ログイン(クラブレコチョク)
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.