FAQ TOP
> 内容参照
「気になるリスト」で「現在配信中の商品はありません」と表示され商品が購入できない
「気になるリスト」に登録した商品の配信が終了した場合、こちらのメッセージが表示され、商品を購入することができません。
※上記の場合でも、商品は「気になるリスト」から自動で削除されません。お客さまご自身で「気になるリスト」から削除してください。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いヘルプコンテンツ
ログイン中のアカウントの確認方法
ahamo/povo/LINEMOへ変更される場合
自動ログイン設定を解除するには?
クラブレコチョク退会方法
「レコチョクからのメールがお届けできていません」 「登録したメールアドレスが無効」と表示される
キーワードで検索
すべてのサービス
アプリ・サービス
ダウンロード・再生(プレイパスアプリ他)
購入(レコチョクストア)
ログイン(クラブレコチョク)
この回答で解決しない場合は
問合せへ
前のページへ
FAQ TOPへ
FAQ ページTOPヘ
(C)RecoChoku Co.,Ltd.
利用者情報の外部送信について