FAQ TOP > 内容参照

 

おあずかりサービスとは?

 

ケータイ(従来型携帯電話)からスマートフォン(Android、iPhone)に機種変更された場合において、ケータイ版レコチョクサイトでご購入されていた楽曲の「お引っ越し(再ダウンロード)」をすることができるサービスです。

■対象種別
クラブレコチョクメンバー登録後に、ケータイ(従来型携帯電話)で購入した「着うたフル(R)」「着うたフルプラス(R)」

■お引っ越し(再ダウンロード)できるタイミング
ケータイ(従来型携帯電話)からスマートフォン(Android、iPhone)に機種変更された時

■お引っ越し(再ダウンロード)できる端末
スマートフォン(Android/iPhone)のみ
(最大2台)
※対応機種の確認方法はこちら

■再ダウンロード方法
【Androidの場合】
レコチョク アプリ>「Myページ」>「購入履歴」から再ダウンロード

【iPhoneの場合】
レコチョクplus+プレイヤー>「購入履歴」から再ダウンロード

※おあずかりサービスを利用して楽曲をお引っ越し(再ダウンロード)する際には、ケータイ(従来型携帯電話)で登録していたクラブレコチョクの「登録メールアドレス」と「パスワード」でのログインが必要となります。

※対象の種別であってもおあずかりサービスに対応していない楽曲があります。あらかじめご了承ください。

※端末の初期化や、故障による端末交換、また、おあずかりサービスで、ブラウザからダウンロード出来る端末をご利用で「別ブラウザからの利用」「Cookie(クッキー)の削除」などを行った場合、同一端末でも新規端末の扱いとなり、上限台数(最大2台)にカウントされます。ご了承ください。

※おあずかりサービスを利用して、ケータイ(従来型携帯電話)からスマートフォンへ引き継ぎした楽曲は「アルバムスマート購入」対象外となります。
※ケータイ(従来型携帯電話)で購入した着うたフル(R)は、アルバムスマート購入の対象外です。

 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.