以下の場合、ダウンロードに失敗する可能性があります。
・通信環境が不安定
・ダウンロード中にログアウト
・別ブラウザにてログイン
・ダウンロード中にインターネットの接続の解除/切り替え
下記をお試しの上あらためて再ダウンロードを行ってください。
・場所や時間帯を変える
・Wi-Fi環境に接続を変更
・端末の再起動
※ビデオやハイレゾ音源、アルバム一括ダウンロードは大容量ファイルのため、Wi-Fi接続後にダウンロードすることをお奨めします。
なお、スマートフォン(Android/iPhone)の場合、以下の手順にて改善できる場合があります。
1. 端末本体やSDカードの空き容量を確保し、電源OFFの実行
2. 電池パックを外せる場合は、脱着後、電源をONにして再試行
3. 通信環境のよいところで再ダウンロード
また、「レコチョク アプリ」(Android)をご利用の場合、以下もお試しください。
1. 端末の設定から「アプリ」を選択
2. 「レコチョク アプリ」のアイコンを選択
3. 「強制停止」(強制終了)を選択
再ダウンロード方法は以下ご確認ください。