FAQ TOP > 内容参照

 

WEBゲスト購入後の再ダウンロード方法(スマートフォン)

 

クラブレコチョクメンバーに未登録(未ログイン)で、WEBゲスト購入した商品の再ダウンロード方法は以下となります。

(Android)
1. レコチョク スマホwebストア
2. 左上のメニュー>「ゲスト購入履歴」を選択
3. ご利用携帯電話会社のID、パスワードを入力
4. 楽曲を選択>「無料ダウンロード」を押下
5. 「320kbps」「128kbps」のどちらかを選択


Androidの標準ブラウザ(地球儀のアイコン)以外を使用した場合は、ダウンロードがうまく行えない可能性があります。
ダウンロードの際に「ダウンロード制限回数を超えています」と表示される場合には、Androidの標準ブラウザ(地球儀のアイコン)からの再ダウンロードをお試しください。


※商品購入後のダウンロードは、ご利用携帯電話会社(Android)の標準ブラウザをご利用ください。
※商品を購入した時と同じ端末、契約名義人であれば、購入日を含め30日間は無料で再ダウンロードできます。

※再ダウンロードには、商品購入時の各携帯電話会社のID、パスワードが必要です。
※各携帯電話会社のID、パスワードを忘れた場合、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。

※レコチョク アプリで、クラブレコチョクメンバー未登録(未ログイン)で購入した場合は、「レコチョク アプリ」の購入履歴をご確認ください。
※一部、再ダウンロードに対応していない機種がございます。

また、上記をご確認いただいても解決しない場合は、ご質問内容と、以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。


■WEBゲスト購入した商品に関して
・「注文番号」または「決済番号」
・エラーメッセージの内容(表示されている場合)

 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.