FAQ TOP > 内容参照
レコチョク スマホwebストアのゲスト購入は、2020年3月31日に機能提供を終了いたしました。
レコチョク アプリのゲスト購入は、以下ご確認ください。
====
クラブレコチョクメンバーに未登録(未ログイン)で、購入・ダウンロードする方法は以下となります。
※利用環境・制限事項についてはこちら
■商品の購入・ダウンロード方法
1. レコチョク アプリ起動
2. ご希望の商品を選択>商品の価格を押下
3. 通常購入・ゲスト購入の選択画面で「ゲスト購入」を選択
4. 支払い方法を選択して、「次へ進む」を押下
5. 「ダウンロード」を押下
6. ダウンロードしたい商品を選択
また、商品を再ダウンロードしたい場合は、レコチョク アプリの「ゲスト購入履歴」から再ダウンロードをお試しください。
なお、ゲスト購入した商品の再ダウンロードは以下の制限があります。
・商品を購入した時と同じ端末、契約名義人であること
・再ダウンロード期間は購入日を含め30日間
※ダウンロード時、端末がレコチョクの推奨環境を満たしている必要があります。
※ダウンロードには、商品購入時の各携帯電話会社のID、パスワードが必要です。
※各携帯電話会社のID、パスワードを忘れた場合、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
※一部、再ダウンロードに対応していない機種があります。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、ご質問内容と、以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
-----------
■ゲスト購入した商品に関して
・「注文番号」または「決済番号」
・エラーメッセージの内容(表示されている場合)
・お困りの事象詳細
------------
(C)RecoChoku Co.,Ltd.