FAQ TOP > 内容参照

 

ゲスト購入(未ログイン)とは?(Android)

 

レコチョク スマホwebストアのゲスト購入は、2020年3月31日に機能提供を終了いたしました。
レコチョク アプリのゲスト購入は、以下ご確認ください。

====
ゲスト購入とは、クラブレコチョク メンバー未登録(未ログイン)での商品購入です。

ゲスト購入した場合、以下の制限があります。
■再ダウンロード期間
 ・購入後30日以内
 ※ダウンロード時、端末がレコチョクの推奨環境を満たしている必要があります。

■再ダウンロード可能端末
 ・購入した時と同じAndroid端末、契約名義人

■利用できないサービス
 ・ハイレゾ楽曲の購入
 ・鍵(カギ)マーク付き商品の購入
 ・うたギフトの購入
 ・購入者特典

なお、利用環境は以下となります。

■対象サービス
 ・レコチョク アプリ

■対象OS
 ・Androidのみ
 ※パソコン/iPhone非対応

■お支払い方法
 すべてのお支払い方法が利用可能

■購入・ダウンロード
商品の購入、ダウンロードには各携帯電話会社のパスワードが必要となります。
再ダウンロードを行う際は、レコチョクアプリに表示されている「ゲスト購入履歴(ダウンロード)」よりお試しください。

※購入履歴は、購入したストアでのみ表示されます。
※ダウンロード時、端末がレコチョクの推奨環境を満たしている必要がございます。

■購入履歴確認方法
アプリ起動>左上のメニュー>「ゲスト購入履歴(ダウンロード)」を選択

上記をご確認いただいても解決しない場合は、ご質問内容と、以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

---------
■ゲスト購入した商品に関して
・「注文番号」または「決済番号」
・エラーメッセージの内容(表示されている場合)
・お困りの事象詳細
---------

 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.