FAQ TOP > 内容参照

 

WEBゲスト購入とは?(スマートフォン)

 

WEBゲスト購入とは、レコチョク スマホwebストアで、クラブレコチョクメンバー未登録(未ログイン)での商品購入です。

また、商品の購入、再ダウンロードする際は各携帯電話会社のパスワードが必要となります。

■対象サービス
 ・レコチョク スマホwebストア
 ※パソコンには対応しておりません

■対象OS
 ・Android
 ※iOSには対応しておりません

■再ダウンロード期間
  ・購入後30日以内
  ※ご購入した際の、Android端末でのみ再ダウンロード可能です

■お支払い方法
  spモード決済
  au かんたん決済/au WALLET
  ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

※上記以外のお支払いはご利用できません。

※商品購入後のダウンロードは、ご利用携帯電話会社(Android)の標準ブラウザをご利用ください。

※うたギフトの購入はできません。
※マルチデバイスダウンロードはできません。
※購入者特典は受けられません。

※レコチョク アプリでも、メンバー登録せずに商品の購入が可能となりますが、購入履歴は、購入したストアの履歴でのみ表示される事となります。ご注意ください。

再ダウンロードを行う際は、購入したストアに表示されている「購入履歴/ゲスト購入履歴」をご確認ください。


また、上記をご確認いただいても解決しない場合は、ご質問内容と、以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■WEBゲスト購入した商品に関して
・「注文番号」または「決済番号」
・エラーメッセージの内容(表示されている場合)


 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.