FAQ TOP > 内容参照

 

機種変更(携帯電話会社変更)時のクラブレコチョクの引き継ぎについて

 

機種変更や携帯電話会社を変更した場合でも、クラブレコチョク メンバーのご登録を引き継ぐ事が可能です。機種変更前に、クラブレコチョク メンバー登録後にログインしてご購入いただいた商品は、機種変更後の端末で「購入履歴」からの再ダウンロードが可能です。

※対応機種の確認手順はこちら

※必ず、購入時のクラブレコチョク登録メールアドレス(もしくはレコチョクID)とパスワードでログインしてください。
※購入履歴に表示されていても、一部再ダウンロードに対応していない商品がございます。

※クラブレコチョク メンバー非会員(未ログイン)で購入いただいた商品は、機種変更後の再ダウンロードはできません。

なお、ご登録メールアドレスに変更がある場合は、変更前のメールアドレスでログイン後、Myページ>アカウント設定から登録メールアドレスを変更してください。


※ケータイ(従来型携帯電話)で購入された楽曲のおあずかり再ダウンロード(お引っ越し)をされる方は、以下のアプリをインストールしてください。

【Androidの場合】
Playストアから
レコチョク アプリをインストール


【iPhoneの場合】
Appストアから
レコチョク plus+プレイヤーをインストール


※インストール方法はこちらからご確認ください。

※ケータイ(従来型携帯電話)で購入された楽曲のおあずかりダウンロード(お引っ越し)についてはこちらもご確認ください。

 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.