FAQ TOP > 内容参照

 

楽曲のダウンロードが完了しない(スマートフォン)

 

通信環境が不安定な場合、ダウンロード中に通信エラーが発生することがあります。
※スマートフォンの画面上で電波が良い状態でも、回線が安定しない場合があります。

正常にダウンロードが出来ない場合は、場所や時間帯を変えて、端末を再起動後、再度ダウンロードを行ってください。
Wi-Fi環境がご利用いただける場合は、Wi-Fi環境下でのダウンロードもあわせてお試しください。

また、「レコチョク アプリ」(Android)をご利用の場合、以下の手順もお試しください。

1. 端末の設定から「アプリケーション」を選択
2. 「アプリケーション管理」の「レコチョク アプリ」のアイコンを選択
3. 「強制停止」を選択後「OK」

 

この回答はわかりやすかったですか?

関連の深いヘルプコンテンツ

キーワードで検索

この回答で解決しない場合は

問合せへ

 

FAQ ページTOPヘ

(C)RecoChoku Co.,Ltd.