FAQ TOP > 内容参照
端末本体やSDカードなどの外部メモリに保存された購入商品を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
故障による機種交換や機種変更が発生した際には、クラブレコチョクに登録したメールアドレス(もしくはクラブレコチョクID)とパスワードでログインすることで、再ダウンロードができます。
※クラブレコチョクにログインして購入された商品のみが対象となります。
※一部、再ダウンロードに対応していない商品がございますので、あらかじめご了承ください。
再ダウンロードには「クラブレコチョク メンバー(無料)」のご継続が条件となります。退会されますと再ダウンロードはできませんのでご注意ください。
なお、購入前の楽曲ページで表示されている鍵(カギ)マーク付き商品は、端末本体やSDカードなどの外部メモリに保存することができません。
(C)RecoChoku Co.,Ltd.