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購入した商品のダウンロード方法(スマートフォン)

 

購入履歴からのダウンロードは以下の手順をご確認ください。
※購入履歴の全ての商品を一括でダウンロードする際は、完了までに時間がかかる場合があります。通信状態をご確認のうえ実施してください。


■iPhoneの場合
※購入時のクラブレコチョク登録メールアドレスとパスワードでログインしてご利用ください。

 1. 「レコチョクplus+プレイヤー」を起動
 2. 画面下部の「購入履歴」を選択
 3. ダウンロードしたい商品を選択

※楽曲が表示されない場合は、リストを引き下げて更新をしてください。


■Androidの場合
【レコチョク アプリをご利用の場合】
 1. 「レコチョク アプリ」を起動
 2. 左上のメニューボタンを押下
 3. 「購入履歴」を選択
 4. ダウンロードしたい商品を選択

※購入時のクラブレコチョク登録メールアドレスとパスワードでログインしてご利用ください。
※楽曲が表示されない場合は、「購入履歴」の画面で更新ボタンを押してください。



【レコチョク スマホwebストアをご利用の場合】
※上記「レコチョク アプリ」の購入履歴からもダウンロードできます。
※購入時のクラブレコチョク登録メールアドレスとパスワードでログインしてご利用ください。

 1. 「レコチョク スマホwebストア」(http://recochoku.jp/)にアクセス
 2. 左上のメニューボタンを押下
 3. 「購入履歴(ダウンロード)」を選択
 4. ダウンロードしたい商品を選択
 5. 「無料ダウンロード」
 6. ダウンロード方法を選択しダウンロード

※ダウンロードした楽曲は「レコチョク アプリ」で再生できます。
※クラブレコチョク メンバー未登録(未ログイン)で商品を購入した場合は、こちらをご確認ください。
※ブラウザからのダウンロードの場合、「別ブラウザからの利用」「Cookie(クッキー)の削除」などを行いますと、1台の端末でご利用の場合でも、同一端末からの利用と判定できず、新たな端末として制限台数に登録されますのでご注意ください。

※ケータイ(従来型携帯電話)で購入された楽曲のおあずかりダウンロード(お引っ越し)についてはこちらをご確認ください。

 

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